再喝すみません。
昔(約6.7年前ぐらい?)読んだ漫画のタイトルが分かりません。覚えているシーンは
・猿轡を付けられた男の子が椅子(?)に拘束されて
女の人に電マを当て続けられている
・その後かその前かは分かりませんが猿轡を外されアソコを叩かれている(その際女の人が何かセリフを言っていた気がします)
・恐らくSMモノで女の人は黒っぽい服を着ていた
・ショタというより少年より(?)
断片的かつ記憶が曖昧なのでこのぐらいしか手がかりがありませんが、もし分かる方がいらしたら教えて頂きたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
少し昔に見た漫画のタイトルが思い出せず、かれこれ3年は探していたのですが、全然見つからなくてここに頼る事にしました。 ・オジショタものです。夏休みで、たぶん親戚の家に遊びに来た感じ。 ・セリフはありません。効果音もなくて、そこが特徴的な作品でした。 ・作品はフルカラー ・たぶん書かれたのはまぁまぁ昔。昭和っぽい世界観に、絵柄も一昔前の感じ。 覚えてる限りの流れでは(不確か)、 1,男の子が全裸で川遊び中、おじさんがスイカを持ってきて、男の子が全裸のまま食べる。この時、スイカの汁で汚れた男の子のブツを見て、勃ったおじさんのブツをフ○ラしようとするも、夜にと拒否される。 2,少し時間が経って夜となり、いよいよいちゃいちゃ開始。先ずはおじさんのを舐め、おじさんがイッた後に男の子が舐められる番。男の子がイッた末、この日は男の子の方が寝落ちして本番はなし。 3,次の朝、目覚めた男の子が本番をやってない事に気づき、おじさんが起きた途端に強請る。続きを開始し、いざ本番。しばらくヤッてメインの話しは終わり。 4,男の子が帰った後、宿題を忘れてる事に気がつく。最後に、男の子が宿題を忘れた事でバケツを持って立たされてる場面で終了。 だったと思います。 あまりハッキリとは覚えていないのですが、恐らくこのような作品でした。分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけると幸いです。