同人かCG集か思い出せないのですが、数年前の作品で、
・フルカラー
・ニートか引きこもりの主人公
・同居することになった姪?新しい妹?(ツインテールで黒髪だったと思うけれど、髪飾りか塗りかどっかに緑のイメージが残ってる、無口系)
・リビングの机で角オナしてるのを目撃
・ソファ?で寝ているところをレ◯プ
・最後は姪?新しい妹?が主人公に上乗りになって「もうどうでもいい」的な事を言いながらエッチ

といった内容の作品を探してます。かなり抽象的になりますがわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

自己解決しました。
姪ではなく、従姉妹でした。
従姉妹ちゃん、いらっしゃい
という作品です。おすすめです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件