お願いします

気の強い女性(先輩?上司?歳上?)に煽られた男性がそれにキレて責めるも、なかなか声を上げず、果敢に攻め続けた結果最後は一緒にイく。みたいな話だったと思います

女性の容姿は、
スーツ(確証は持てない)
黒髪ロング
頭身は高め
巨乳(言うほどおっきくなかったかも)
だったと思います。
男性の容姿は覚えていません
ベットの上で行為をしていました

画風はよくある感じだったと思います
作者はいくつか作品を手がけていたと思います。

証拠はいずれも勘違いの可能性があるので、どれかに当てはまらなくても気軽に送ってください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件