2015年前後に見た作品を探してます。作者・タイトル共に全くわかりません。一度見たことあるんですが忘れました・・・。

内容
・フルカラー
・主役は一人の中年男性(巨〇、帽子と探偵風のコート着用)
・風俗記者?(又は探偵?職業も覚えていません。取材の帰りだかに客引きにあいます。)
・客引きした風俗嬢は本番なし。かと思いきやお金欲しさにOK。
・その状況を他の風俗嬢に聞かれ、別室でその人とも本番。
・二人とも巨〇に驚く。二人目の巨乳さに男性驚く描写。
・ラストは部下なのか知り合いなのかと海?で会話するシーンで終了。

覚えてる点は以上です。
作者・タイトル等何かお気づきの方ございましたら、ご回答よろしくお願いします。

自己解決しました。
あかりきょうすけ氏でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする