昔見た成年コミックのタイトルもしくは作者が知りたいです。

見た媒体→コミックシーモアだったときおく。携帯電話で見てました。

時期→まだガラケーだったので15年くらい前

内容は1話完結もの。学生で新しい土地にきた主人公男性と、基本猫耳の女の子たちのからみでした。
印象に残ってる話は
ピザの配達に来た女の子が赤鬼とやっちゃう話
ショタが大きなガラス玉をお尻の穴に入れて遊んでた話(尻子玉って言ってた記憶)
あとは、巫女さんの話もあった気がする。。。
こんなヒントでわかるかわかんないですけど、検討のある方ぜひコメントよろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする