半年くらい前に読んだエロ漫画のタイトルが思い出せません。また、作者の名前も、オリジナル作品か二次創作物かどうかもわかりません。ジャンルとしてはおそらく逆レイプだったかもしれませんが記憶が曖昧で、内容やキャラクターの容姿も思い出せません。ひとつハッキリと覚えているのは、男性が勃起したコマで「ピンコ」という擬音が使われていることです(この擬音は手書き文字のゴシック体だった気がします)。この漫画についてご存知の方がいらっしゃれば、ご教授願います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
シック

シック

「燐火」――その存在を明らかにしようとした者は例外なく葬られる、幻の暗殺部隊。メンバーの一人、サイアムによって次期大統領候補が殺害された。彼を目撃したカメラマンの三山久郎に組織の手が伸びる!!緊迫のロマンシング・アクション!