タイトル探してます
「椅子」か「椅子プレイ」のようにシンプルなタイトルでした。
内容は、行きつけの風俗で椅子プレイをしていた主人公が、そこの社長?の専属椅子としてプレイする話です。
その続きも出ていて、そちらは主人公が椅子プレイのデリバリーサービスを始め、メイドのいるお嬢様のところで椅子プレイをするという内容でした。
タイトルや関連ワードなどを入れてもなかなか出てこなくて困ってます。
教えて頂けると幸いです。

わかりました!
樺島あきら先生の「職業顔騎」
でした
見つけて急いでここに戻ってきたんですが、これを読んだ当時は無断アップロードをどこかのサイトで読んでいたようです
とても気に入っている漫画なので購入して読ませていただこうと思います

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
デリバリー

デリバリー

デリヘルの美人ドライバー・桜坂。フリーランスで風俗嬢を運ぶ桜坂は、風俗嬢、客、そして店の裏側を見つめながら生きる。人間の欲望がむき出しの車内で、吐き出す桜坂の毒舌と真実が、風俗嬢に突き刺さる!