漫画のタイトルと作者を教えていただきたいです

確か、最近の成人コミックだと思います。同級生(?)の眼鏡で確かブレザーで性行為の経験がないサキュバスが、自宅(?)で我慢できなくなって正装になり、その後はじめて性行におよんだものの、抑えが利かなくなり、パートナーを搾りつくして母に泣きつくオチの漫画でした。

母は一日寝込んだら大丈夫とかそんなこと言ってた気もします。どなたか知っている方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
サキュバス

サキュバス

SFの名手、岡崎つぐおが描くホラー・サスペンスの読み切り連作集。「サキュバス」…それは、夢の中に現れて人々を苦しめる悪魔…夢魔のこと。現実の世界にエロスのサキュバスが現れて、今日も誰かがもだえ苦しむ!!「愚か者の骨」「ナルキッソスの鏡」「痴なる樹液」の3編を収録。