8年以上前の漫画でタイトルはわかりませんが内容はは最初に主人公の男性が西洋風のあやしいぼろ屋敷にひっこしてきて姉妹の管理人さんがおり、姉の方がノーパンで屋根の補修をしていて落ちそうになり助けたあとお礼にやり、最後の場面で他の住人はデュラハンなどの妖怪だったと言う内容です。
タイトルがわかる方は教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ひっこし

ひっこし

田舎の母親が倒れ、実家に帰る事にした主人公、OLなのは。でも、ひっこし5日前になってもなかなか片付けられなくて…? ひっこす事によって、今まで積み上げてきたものが無くなっちゃうみたいで、もうここに居場所はないんだと言われている気がして… 大切な友人との別れ・寂しさをなのははどう受けいれるのか…?