昔どこかで読んだエロ漫画を探してます
時代は割と昔(レイプされたことを手篭めと表現していたので)の日本でした、姉妹(多分姉妹か、それに近い関係)の姉が手篭めにされて男が小屋(普通に出入りしてたので牢屋とかではなかったと思います)に拘束されているところに妹がやってきてなんやかんや(姉が小屋にやってきて男とセックスしていたのを目撃したのが原因だったと思います)あって妹の方から男のナニを挿れてセックスが始まりました、案の定堕とされて男の拘束を解いて男が居なくなる(一緒に妹も居なくなったような気がします)で終わりました、気になって一日3回しか抜けませんでした、助けてください

藍夜先生の同人誌で「蔵の中」という作品かと思います。
抜きすぎにご注意を!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする