もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

【読んだ時期・連載時期】10~15年前くらい

作品の内容・表紙について
【表紙の印象】
【あらすじ】登場人物の男女二人は恐らく高校生。恐らく近所同士で幼なじみ。
【覚えているシーン】このコミックの最初から3~4話まではこの二人の話。
女の子はけっこう性に積極的でエッチは少し激しめで、フィニッシュに近いと女の子は軽くアヘ顔。
作中、一晩中エッチした翌日の男の子のセリフ。視界が黄色く見えるかなんか言ってた
【キャラの名前】女の子はめいこ?ねいこ?ちょっと変わった名前
【絵柄】萌系ではなく、デフォルメもない現実的に近い絵柄。
男の子は少しクールな印象。女の子はあまり喋ってないが暗い感じではない。
女の子は四角のメガネをしていたと思う。たぶんメガネの縁は下側だけ

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする