昔読んだエロ漫画のタイトルを忘れてしまいました

内容は主人公の男子高校生がサキュバスを召喚できる方法が書いてある魔導書(?)を手に入れてサキュバスを召喚すると幼なじみが出てきてそのままSEXする、という感じのものでした

知っている方がいれば教えて頂きたいです

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
SEX

SEX

沖縄で夏だった──東京・福生に住むカホは、中学の修学旅行で訪れた沖縄で、幼なじみのナツを捜している。あてもなくさまよう街で、出会ったのはユキ。カホは6年間会っていないナツと同じ匂いを感じる。しかも、いとも簡単に車を盗むこの男、どうやらナツのことを知っているらしいのだ。「これで共犯だ…」曖昧な関係のまま、カホとユキは、ナツが向かったという那覇へ──。沖縄、福生、横須賀…基地の街を駆け抜ける、“恐るべき子供たち”のクライムアクション。
サキュバス

サキュバス

SFの名手、岡崎つぐおが描くホラー・サスペンスの読み切り連作集。「サキュバス」…それは、夢の中に現れて人々を苦しめる悪魔…夢魔のこと。現実の世界にエロスのサキュバスが現れて、今日も誰かがもだえ苦しむ!!「愚か者の骨」「ナルキッソスの鏡」「痴なる樹液」の3編を収録。

前のコメント

名無し
1年以上前
ずっと探している、約数十年前に読んだギャグ調のエロ漫画を探しています。 話の始まりは 不登校の男子生徒(保健室登校)と体育教師(担任?)の先生が登場し、保健室でエッチなことを始めます。 (その時、また遅刻してきたのか〜みたいな会話があったと思います) その男子生徒には片思いの相手がおり、その欲求を先生にぶつけている感じてした。 先生もまんざらではない感じでSMプレイのようなことをしていたのですか、急に男子生徒が先生に対して目隠しと大音量のヘッドホンをつけてる状態で、自分の教室(授業中)まで駅弁状態で入りそのままエッチし続けていました。 (この時先生は何が起こっているのかわかっていない状態で楽しんでいる雰囲気でした) 最終的に先生とのSMプレイを片思いの女の子に見せつけて断られるのですが、その時の女の子の顔がギャグ調で描かれていました。 記憶も断片的で、話の流れをすべて思えていないため確実に覚えている箇所だけ記載しています。 ずっと探している作品なので、もし近い作品をご存知の方いましたら作者、作品名など教えてもらえると嬉しいです…っ! よろしくおねがいしますします。