【読んだ時期】多分2〜3年前
【読んだ媒体】試し読み
【掲載誌】男性向け成年誌なのは確実
「ついに成年誌デビュー」というような煽りが着いていた気がするので、それ以前にもイラストレーターなどで活躍されていた作者さんなのだと思います。絵がとても上手な印象でした。

【内容】女の子(眼鏡をかけていた気がする)視点で話が進んでいた。地元に久々に幼馴染(男)が帰ってくるので迎えに行くことに。小さくてひ弱な幼なじみのことを女の子が駅で思い出しているところに幼なじみが登場。成長した幼なじみは高身長の恵体ムキムキ(女の子の好みどストライク)に育っていた。ムラムラした女の子は幼なじみに告白、無事ラブラブセックスにもつれ込む、という内容。

女性向けのようなあらすじですが、描写は男性向けの軽く明るい印象でした。心当たりのある方がいましたらよろしくお願いします。

昼寝先生の「帰ってきたゆうくん」だと思いますがどうでしょうか

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする