再掲します
5年以内に見た覚えのある漫画を探しています。
わかる限りの内容として
主な登場人物は2人で1人が男の娘かふたなりで容姿が中性的であり巨根で、もう1人が多分女性でした。
女性が襲う側でもう1人が割と抵抗していたと思います。場所は家の中でした。2人は以前に面識があった気がします(この情報はあまり自信がない)。
そして最後に女性が男の娘かふたなりの知り合いまたは親族のような人に襲っていたのがバレて怒られていたと思います。
スカトロプレイなどは無いです。
絵は割と新しめだったと思います。少なくとも明らかに古い漫画ではないです。
タイトルや著者等の情報については一切覚えていないです。
3日ほど色々な方法で探しましたが見つからず困っています。完全な情報で無くとも大丈夫ですので教えて頂けると助かります。どうかよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする