割と最近読んだエロ漫画です。(一月二十日くらい)
その時にどこかの漫画の無料で読めるサイトでランキング内に入っていました。
内容は、昔交流のあった女の子(幼馴染だったか年下の後輩だったと思います。少なくとも年上ではなかったはずです。)と同窓会?か何かで再会して、女の子らしく髪が長く、胸も成長していた。そして、お酒を飲んで、女の子は寝て、体を見ていた主人公が興奮してしまい主人公が手を出して(多分最初は胸をもむ)起きる。
で、そのまま流れでセックスして最後のほうにお前処女だったのっていう定番の流れのでした。
とてもありがちなので探しているのですが見つかりません。
とても絵がきれいだったので見つけたいです。情報量が少なく、曖昧で申し訳ありません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
同窓会

同窓会

どうして、あのとき伝えなかったんだろう……。卒業して1年、真紀の心は、苦い思い出を抱いたまま、どこへも歩き出せなかった。1通の『同窓会』の通知、再会の約束。「会えない。でも……!」想いは、熱くこみ上げて──。雪よりも静かにあたたかく、心によりそう感動のラブストーリー。