20年ほど前の漫画を探しています
タイトルは曖昧ですが、「あんあんバージンキラー」だったと思います
作者名や正しいタイトルわかる方いらっしゃいますか
・生徒会の女の子三人が学校組織の人間や女教師、男子生徒二名に処女を奪われて調教されていく話
・生徒会の女の子は会長が僕っ子、副会長?がメガネのツインテール、もう一人は思い出せません
・会長以外はプールの中で処女喪失しました
・女教師との複数プレーで生卵を体に塗りつける描写がありました
・短編集のような感じで、表題以外にもOLが他のOLのヒールで処女喪失させられる話も入っていました
わかる方いらっしゃればお願い致します

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
プール

プール

祖父母に育てられたさよ。卒業旅行で母・京子が暮らすタイのチェンマイを訪れると……。小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。小林聡美さん主演映画「プール」原作マンガ。
女教師

女教師

初担任を持ったばかりの高校教師・今日子。内緒の恋人・同僚の田崎に励まされながら、生徒と対峙する日々の中、男子生徒・桜井の熱い視線を感じ始める今日子だが!? ●収録作品/女教師/秘密の繭/愛撫
バージン

バージン

でも“何か”がやってくるのを期待している。諦めながら。きっと“何か”がと。でも“何か”って、何?(あとがき)……岡崎京子の第1作品集。オリジナル版カバー絵も収録した新装版。