5、6年前に拾った月間のエロ本なんですけど、

鬼と戦う少女達がいて、鬼を倒せる弾丸を放つ代わりに服が一枚ずつ破れて行く、下着に近づくにつれ威力は高まる。
一方鬼の目的は少女たちに尻子玉?みたいな物を食べる事で、尻子玉はアナルビーズのような形をしている。
少女たちはそれを抜かれると上手く力が出せないみたい。

主人公の少女は尻子玉を抜かれた友人を助ける為に、下着を使ってまで鬼を倒そうとして鬼の上半身を吹き飛ばしたが、下半身の吹き飛んだ部分から舌?の様なものが出てきて、尻子玉を抜かれそうになる。倒れた友人が快楽堕ちをしていた

みたいな内容でした。

どうかお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする