とあるエロ漫画を探しております。
設定はわかるのですが、タイトルと
作者名が思い出せず投稿します。

・読んだのは10年前ぐらい前です。
・表紙は4~5人の女性が横に並んでいて全体的に青色だったと思います。
・設定は小さな女性の幽霊が
前世で夫婦だった生まれ変わりの
旦那を求めて現世にきたが、旦那はオ◯ニーの日々。
S◯Xをすれば思い出すということで、
景気づけにギャルの姉妹とS◯X。
続いて図書室でメガネをかけた女性と致す。
その次はグラドルなのだが露出の趣味をお持ちの女性と。
最後は幼馴染?か腐れ縁の女性として
前世の旦那を記憶が甦り物語は終わります。

長々と書いてしまいましたが、
どうしても思い出せません。
皆様のお力添えお願い致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする