とある成人漫画を探しています。
内容はかなりエロティックで、実際に行為のシーンもバンバンあります。
かなり前の事で内容が曖昧なんですが、確か一巻目の流れで、主人公が夜にとある風俗店で塾で気になっていた女の子に凄く似た子がいるという理由で指名したところ本人であることが分かり、そのまま本番までした、ということがあったのは確かです。
確か指名した女の子は借金を抱えており、893とも繋がりが合ったと思われます。そして、その子に借金を取り立てに来る男とその女の子の、今は亡きその子の姉と女の子が似ているという理由からの、数回の行為のシーンがありました。
それと、主人公には幼馴染の女の子Bもいて、その子とも肉体関係になっています。
ちなみな最初の女の子は、とても食が細いというキャラです。(^^)
そして、その店の受付人が確か優しいオカマだった(´・ω・`)
どなたかこのような設定の成人漫画に覚えがある方は良ければタイトルを教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする