エロ漫画を探してます。
内容:かなり抽象的になってしまうのですが確か中世のヨーロッパっぽい感じで、主人公(絵を書いてたかもしれない?)とメイドと人形の様な美女(確か心臓が機会だった)が出てきます。
結果的には主人公とその美女がエッチをする感じだと思います。
あと、最後の方で美女が子供を守って(何から護ったかまでは覚えてない)心臓に穴が空いてるのが印象深かったです。
特徴:絵はあまり見ない水彩画のようだったと思います。
読んだ時期:2020年11月の中旬くらいです。

かなり情報が少なく検索しても全く出で来ないので知っている方がいたら教えてください!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
心臓

心臓

中学生の切実な日常を真正面から描き切った大傑作『ぷらせぼくらぶ』から六年。奥田亜紀子の原点と現在地を収録した作品集がついに刊行。ページが光っているような眩いトーンワークが照らし出す心の深いところ。吹き溜まりだと感じていた場所にあったのは、思いのほかに美しいものなのかもしれない。どこまでも繊細な才能が、鋭く研ぎ澄まされた感性で描く私たちのドラマ。

次のコメント

名無し
1年以上前
エロマンガを探しています。 内容はヒロインのショートヘアの清楚系jkに恋をしている主人公が、ヒロインと若い教師が図書館?(正確にはわからない)と思われる場所でいちゃついてるところを目撃していましい、さらに二人が将来誓いあった婚約者と知ってしまった主人公がヒロインのことを脅し、無理やり関係に持ち込みヒロインを寝取るという内容でした。 プレイは ・パイズリ ・挿入 ・中出し ・体操服 ・屋上でセックス(野外?) ・ぶっかけ  ・顔射 ・処女喪失 などがありました。 他にも婚約者である教師にNTR完了ビデオを送りつけたりしていました。 ヒロインの特徴は ・ショートヘア・巨乳・眼鏡はかけていない・清楚・茶髪?(ここは少しわからない)・処女・制服で夏服・主人公とはごく普通の関係だったが、関係を持ってから嫌悪感を持つようになる。 フルカラーでCG集だったような気がします。 読んだ時期は2014年から2015年の間で、電子書籍でしたが、紙の同人誌をメロンブックスで見かけた記憶があります。 タイトルに【ずっと好きだった】や【無理やり】という言葉が入っていたような気がします。 いくら調べても待ったく出てこないので何か情報を知っているかたがいたら教えて頂けるとを嬉しいです。情報提供お願いいたします。