作者名かタイトルを探してます。
最近の作品だと思いますがヒロインのJKが個性的で面白い作品でした。
生意気な黒髪ロングのJKなんですが、童貞の主人公と援交して金稼ごうとしたけど巨根っぷりに即落ちしちゃうエロ漫画です。
途中で友人のぽっちゃりな娘を誘って3Pになるシーンもあります。
作者の画力が高くてエロ漫画には珍しくヒロインも顔芸するのですぐわかると思ったんですが見つかりません。
作品のオチは親戚の車で事故った修理代を返すために稼ごうとしてたけど実は反省するように高めに盛られてて主人公が気付いて解決するって感じでした。
わかる方お願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする