初めての投稿失礼します。
タイトルの分からない漫画を探しています。

読んだのは15年くらい前ですが、絵柄的にもっと昔の漫画だと思います。
絵柄はあだち充に似てると思います。

記憶にあるのは冒頭でお嬢様が主人公にパンチラをされて、12~14巻あたりで人生で初めてパンチラをされたのが嬉しかったお嬢様がそのとき履いていたパンツを金庫?宝物箱?にしまっていた事実が発覚します。
コミックス表紙絵で唯一覚えているのは、裸の女の子が手ブラをしているポスターを、車に乗った主人公が破っている表紙です。
アクションなどもあった気がします。
エロラブコメっぽい雰囲気の漫画です。

ふと思い出して漫画のタイトルが気になりました。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする