3日前にTwitterで見かけました。
女の子が両親からプレゼントの段ボールをもらって、開けたら全裸の少年が入っており、それをペットとしてあつかう話でした。
タイトルが分かる方は教えてください。

多分ですけど、かるま龍狼先生の、ぽちんちん3って作品です。当該ツイート削除されました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ペット リマスター・エディション

ペット リマスター・エディション

『ぶっせん』『イムリ』と常に話題作を送り出し、唯一無二の個性を発揮し続ける鬼才・三宅乱丈の代表作、大きな話題を呼んだサイキック・ロマン巨篇が、全編にわたる徹底的な加筆修正と150ページ以上の描き下ろしクライマックスを加えた「完全リマスター・エディション」が、ここに新生!数々の話題作を手がけるジェノスタジオによって、アニメ化が決定!!監督を務める大森貴弘氏が10年以上、映像化を切望していた本作。シリーズ構成は『夏目友人帳』で大森氏とタッグを組んだ、村井さだゆき氏。 【イントロダクション】人の脳内に潜り込み、記憶を操る能力を持つ者達がいた。彼らのその力は、事件の揉み消しや暗殺など、裏の世界で利用されてきた。人の精神を壊すほどのその力は、同時に彼ら自身の心を蝕んだ。彼らはお互いを鎖で縛り付け合うように、脆く危うい心を守った。彼らは恐れと蔑みからpet(ペット)と呼ばれた。

次のコメント

名無し
1年以上前
再投稿です。恐らく見たのは2013年くらいで、それ以前の作品のはずです。 内容は、苦手なクラスメイトが学校を休んでるのでプリントを届けに行くところから始まります、 主人公はそのクラスメイトが苦手だなと言いながら家に行き、中から休んでるクラスメイトが出てきて主人公がいつ学校に来るのかと聞いたらそのうちのと返した。 その後奥の方から裸でそのクラスメイトの姉(いとことかかもしれない)が出てきて主人公は慌てて帰る。 翌日に休んでたクラスメイトが学校に来て主人公に自分はその姉とセックスしてるなんて話をして、興味を持った主人公が再びクラスメイトの家に行ったらベットに裸で拘束されてるクラスメイトの姉がいた。 主人公はその姉に対して自分で縛ったのかと聞いたら、出来るわけないでしょ、なんて感じの回答をしていた。 そこからは主人公はその姉とセックスして、話の終わり際で逆に主人公がその姉とのセックスにハマって、主人公が学校を休み、休んでたはずのクラスメイトが逆に主人公にいつ学校に来るのかと聞いたらそのうちのと返した、で話が終わりました。 長文すいません。 要点をまとめると。 休んでるクラスメイトの家に行く。 これだと他にも似たような作品が該当します。 そのお姉さんは黒髪ロングだった。もうひとつ特徴は黒髪ロングなはずなんですけど、しらたきみたいな髪になってました。 結構詳細にウェブ検索かけてもちっとも出ないので、お力を貸していただきたくお願いします。