ネットの広告で見た漫画なのですが
舞台 田舎?で
妹?がチツから飴玉を取り出して兄?に舐めさせて意識が飛んだ状態で妹の友達?と色々やって兄?がおもちゃにされるみたいなストーリーだったと思います。
あとタイトルにナンバリング(タイトルが同じだけでそれぞれ完結してたと思います。書いてあったのは3か4?)があったと思います。
よろしくお願いします。

あとがきのページが「今まで暗い終わり方だったので今回は明るめにした。」みたいなことが書いてあって妹?がチツに飴玉を入れてるみたいなイラストが描いてあったと思います
タイトルわかる方よろしくお願いします

もしかしたら MonsieuR (MUK) Tiny Evil 4 でしょうか?
ご確認よろしくお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする