いつ頃出版されたものかは分かりませんが、5年以上前には存在していたと思います。
男性がご近所の人妻の家に(旦那は単身赴任だかで子供と2人)ご相伴に預かることになった。そこで人妻が子供が卒乳できずに、母乳が未だに出続けているという話を聞き、男性が「母親を早くに亡くし母乳を飲んだことが無い」という泣き落としをして母乳を飲ませてもらい、そこからなし崩し的に…という内容だったと記憶しています。

ご存知の方いらっしゃったら、お手数ですが宜しくお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ご近所物語

ご近所物語

実果子はヤザガクに通う高校生で、ツトムという幼なじみがいる。バディ子と付き合い始めたツトムだが、勇介が実果子を狙おうとしたことで自分の本当の気持ちに気づくのだった。スーパーハッピー・ラブパワー第一弾!