タイトルも作家も分からなくて教えて欲しいです!!
もう10年前くらいで、内容もおぼろげなんですが
タイプの違う女の子が3人 誘拐からの監禁され両手を縛られ吊されていて
ご主人様と呼ばれてる男が1人いて、ひとりひとり犯していく。
電動ドリルにディルドを3つ付けて犯されてるって、シーンがあったと思います!
黒髪ショート女の子の1人が下手を打ち殺されそう?になりロングの明るい髪の子が
その子のかわりに役目を果たすから殺さないでくれと頼み、
犯され、その間 殺されそうになった女の子はずっと縛られローターなどをずっとされ続けるみたいな。
最後は、身代わりになった女の子が他のご主人様のところに
行くって話だったんですけど、説明が下手ですみません(T . T)
たしか黒っぽい表紙だったのは覚えているんですが。。。
短編集みたいに何話かあったと思います!
この話は 最初の話でした!
もし分かる方 是非教えて欲しいです!!!!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする