5~7年前に出てた物なんですが、まんが王国?にあったエロ漫画でお嬢様が家出をするものです。
それで雨の中公園に居て、主人公に泊めて貰う代わりにキスをしていました。
その後お風呂で1人で身体洗えないので主人公に洗ってもらってます。巨乳でした。
また、広告?か何かに夜の運動会もしくは夜の体操とかいうのがありました。

どうかタイトル知ってる方教えて欲しいです。よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

774の名無し
1年以上前
5~7年前の割と長編のおそらくweb漫画で、見つけた当時すでに作者によって削除済みで、当時あったweb漫画を纏めたサイト?から転載されているサイト(某海外の転載サイト)へのリンクを辿って見たものだったと思います。確か、ふたばの「ドラえも」のまとめのwebサイトや「蒸し暑いからぬぐー」というweb漫画を見て、それ以外のwebのエロ漫画を探してる時にたどり着いたものです。 めちゃくちゃ曖昧な記憶だけど内容は ・さえないメガネ?主人公が学校の可愛いヒロインに惚れた。 ・主人公は普段から姉に性欲処理の為にむりやりセックスさせられている。 ・主人公はヒロインと仲良くなろうとして頑張り、お互い好きあってる感じになる。 ・途中で他の女の子と仲良くなってセックスしたりもするがヒロインとはできないまま。 ・ラストはヒロインがクラスメイトのキモイ顔のさえない系の奴らに工場跡みたいなところに攫われて(ヒロイン1人あるいは2人くらい)レイプされそうになったところで姉と途中で仲良くなった女の子が来て、主人公が来るまでの時間稼ぎの為にヒロインの代わりとしてレイプするようにいう。 ・男の1人が姉がそこまでして守ろうとしているところから、ヒロインが処女だと気づき、レイプしようとしたところで主人公がバイクで突っ込んできて助ける。(確かウィリーしながら) という感じです。 確か、姉がレイプされている時に男の1人が「こいつマグロだぜ」みたいなこと言ってたというのと、最後が川辺で主人公と姉と話して終了だったと思います。 絵柄はweb漫画っぽく雑ではありましたが、けっして下手ではなかったです。 正直情報足りないし、web漫画だし、削除済みだしで、もう一度見れるとは全く思ってないですが、確かにそういう漫画あったなという情報だけでも知りたいです。見たことあるという方はそのことだけでもいいので教えてもらいたいです。よろしくお願いします。