774の名無し

大体5~7年前にweb上で見かけたものなので、エロ漫画かエロ同人かわからないのですが、

・主人公(男)は教師で名前が今市(今一?)で性格や容姿も微妙なので、生徒からイマイチとあだ名を付けられている。
・金髪ギャルが落ちてたエロ本を見てたところを主人公に見つかりビッチだと疑われる。
・セックスして処女を証明。
・次の日に校門であった時にギャルが黒髪清楚な感じになって、驚いている主人公に「責任取って。」みたいなセリフを言って終わる。

絵柄はあまり作者に詳しくないのでわからないのですが、めちゃくちゃ上手だった記憶があります。
内容しか記憶にないので申し訳ないですが、ずっと探してます。よろしくお願いします。

彷徨い15年

JUN
"純潔ビフォーアフター"
純愛メロウ収録
金髪じゃないけど多分これじゃないかな?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする