【読んだ時期】4、5年前
【媒体】 ネットで画像を数枚見た程度
【作者様】 わかりません
【作品名】 わかりませんが、見た限りオリジナルでは無かったように見えました
【内容】
温泉旅館を経営してる?
妹が兄の彼女? とかに嫉妬して、兄の周りに集まる女たちに催眠をかけてました
催眠にかかっている女たちは温泉に入るのですが、そこに男達が待っています
ですが女たちは男達には気付かずにエロい事をされながらもまったく気づかずに普通に会話する……といった内容でした(そこから先は分かりません)
いつか買おうと思ってて、最近まで忘れててふと思い出して「催眠」とかで調べたのですが、出てきませんでした
知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする