このスレでは下手な質問投稿が多くてキリがないんだが、せっかく二度お尋ねなので返信する。
この質問では、だいぶ情報が足りないと思う。
きっと「正解かはさておいて、情報と近い作品ならなんでも教えて下さい」というスタンスなのだろうけど、それでも厳しい。というのも、あまりにも「あるある」で、かつ商業漫画かが怪しいから。

「円光をしているけど快楽には無関心なギャル」
「なんとか感じさせようと工夫する男」
「最終的にはギャルが行為に熱中する」
この条件だとCG集でもPixivの公開作品でも山程ある。

せめて、
「ギャル=女の子の特徴」(なぜギャルだと判断した? 女子高生に見えたから? 肌を焼いてたり、特徴的な服装をしていたから?)
「男は認めてほしかった」(ギャルとの関係は? 常連の客?一見? どんな方法でギャルを籠絡した? テクニック?クスリとか?) 
ぐらいは書けるはずだと思う。

ありがとうございます参考にさせていただきます

頭の中で絵になっている情報だから似たような事知ってたら分かるだろ、みたいな感じでおれも書いてました。反省します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする