再投稿失礼します。
年代を決定的に間違えていたような気がします。
2010年±2年くらいに読んだもので、ペンギンクラブみたいな成人向けマンガ雑誌です。
中学か高校の校庭で男の子達か、女の子達が野球をしている。フライが教室のほうに飛んで一人がボールを探してとある教室に入る。するとその教室内に異性の子がいる。経緯は覚えていませんがそこでエッチな雰囲気になる。教室の窓は開いていて女の子の上半身は外から見える。女の子の服装は綿の体操着っぽかったような。着衣のまま上半身が外から見える状態で女の子が感じてしまっている描写が大きめに描かれていました。
行為が終わってどつらかが野球に戻ってから、どっちかが「またフライが飛んでこないかな」みたいな事を呟く。女の子は巨乳とかではなく、ちょっとツンデレっぽい感じでした。
かれこれ5年くらい探していますが見つかりません。どうぞよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする