質問失礼します。
どうしてもタイトルが思い出せないので知っている方がいらっしゃったら是非教えてください。
以下覚えている限りの内容です。
・人妻NTRのシリーズ物です

・主人公は確かポッチャリした男でマンション?の人妻を次々寝取っていくのが大まかな内容でした

・2巻目で2人目の人妻が主人公と1人目の行為を目撃してしまい腰を抜かしてしまって…といった描写がありました。

・最後?の巻で昔犯された人妻が主人公の居場所を突き止めて押しかけてきてそのまま寝取る描写もあったかと思います。

以上抽象的になってしまいましたが知っている方がいたら教えてくださると嬉しいです。

EBAのラペコーポの憂鬱?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする