ずっと気になってる漫画があります。
でもタイトルが中々出てこなくてですね・・・
今から思い出せる限り、内容を書いてみますのでわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします!

途切れ途切れにしか覚えて無いんですけど
ある女の人が悪魔か吸血鬼かに追われてて、連れて行かれそうになった所と、小さい男の子?がそういう悪魔とかを追い払ったり殺したりしてる場面もあったと思います。その二人が確か最後に結ばれる話だったと思います。あともうひとつで、その女の人がその可愛い悪魔と一緒に部屋の掃除もしてたと思います。

本当にあやふやですいません!自分でも読んで驚きました。語彙力とか無さすぎて・・・
わかる方どうかタイトルを教えて下さい。
よろしくお願いします。

まれに正解する名無し

こんにちは〜
語彙力はあまりお気になさらずに…
思い出せない感じは、すごく伝わってきました😊
もう少しヒントあると分かる人が出てくるかもしれないので、
本スレで使われてる形式で質問すると楽ですよ

<質問形式>

書誌情報について
【作品名】
【著者名】
【連載時期・読んだ時期】
【読んだ媒体】コミック・雑誌・アプリ・配信サイト
【掲載誌】
【カテゴリ】少年・少女・青年・女性・その他

作品の内容について
【あらすじ】
【覚えているシーン】
【キャラの名前】
【絵柄】
【その他特徴】

分からないにコメントする