何となくで数年前だった事しか覚えてないです…でも暑い季節では無かったようなきがします。

10話以上はあった気がします、1話目からリプに続いて作者の体調がいい時に書いて上げてもらう形でした。

本文はほとんど覚えてないです!何となく漫画の内容だけで…😢

主人公は女子高生で制服着てます、近代的な子だと思います。

自殺した場所は学校の屋上でした、4人メンバーが2組のカップルになってお互い死ぬ決意をして屋上にいったら4人集合して最終的にみんなで飛び降りたことはおぼえてます。

画風は他にないような少し独特な絵柄でした。量産型では無くペンでシンプルに書かれたものです

RT数は割とバズっていた気がします…1000は超えていたような気がします。

タイトルが思い出せない漫画があります助けてにコメントする

人気のコメント