あの時の漫画見つけたいさん

単行本ではなく、Twitterでupされた漫画なのですが、4人の女の子が主人公で、お互い事情が複雑で「リスカする自殺願望強い女の子 静かだけど家庭環境で妹と差別がすごい辛い環境の子 パッと見明るい陽キャだけど心が満たて無い子 タバコピアスバチバチだけど優しくていつもリスカする子の面倒見てる姉御的存在」この4人が出演してるTwitterイラスト漫画?で名前と作者さんのTwitterアカウントが思い出せません。百合系の要素もあって最終的に4人で屋上から自殺するアンハッピーエンドのお話です。とても見返したいのですが、名前が出てきません。どなたか知ってる方いましたら教えてください。。私の人生を救ってくれた漫画なので絶対に見つけたいんです。

考えるヒントになればと思い、いくつか質問させていただきます。
なにかわかることがあれば教えてください!

・いつ頃読まれたものか分かりますか?

・1ツイートで完結していますか?それとも複数ツイートで話が続いていましたか?(話数の概念がある)

・ツイートの本文に覚えている単語や、特徴的なフレーズはありませんか?(「〇〇が〇〇する話」のような…)

・主人公の女の子たちの年齢はわかりますか?女子高生など、特徴のある年代だったりしますか?

・自殺する屋上はどこの屋上でしたか?学校など、物語の舞台がわかるような場所でしたか?

・どんな絵柄でしたか?(少女マンガっぽい、写実的、〇〇の絵に似ている、など…)

・RT数多かったですか?バズってました?

何となくで数年前だった事しか覚えてないです…でも暑い季節では無かったようなきがします。

10話以上はあった気がします、1話目からリプに続いて作者の体調がいい時に書いて上げてもらう形でした。

本文はほとんど覚えてないです!何となく漫画の内容だけで…😢

主人公は女子高生で制服着てます、近代的な子だと思います。

自殺した場所は学校の屋上でした、4人メンバーが2組のカップルになってお互い死ぬ決意をして屋上にいったら4人集合して最終的にみんなで飛び降りたことはおぼえてます。

画風は他にないような少し独特な絵柄でした。量産型では無くペンでシンプルに書かれたものです

RT数は割とバズっていた気がします…1000は超えていたような気がします。

(初めて使うサイトなので返信先を間違えてしまいました)
(多重投稿申し訳ありません。)
こんばんは

私もおそらく同じ漫画を読んで、最近突然再び読み返したくなって
探しているうちにここにたどり着きました。
私が探している作品はなんとか見つかりました。
あなたがお探しの方ではなかったら申し訳ありません。

めんへら | じごせく #pixiv

かわいいメンヘラ女の子4コマ漫画 彼女達が楽しく学園生活をおくれないやつです 微エロ、モラルのない表現多々あります


(pixivにupされたものです。)

じごせく@死 (@father37564)
かわいいメンヘラ女子の4コマ漫画「めんへら」を描いてみたよ☆
https://twitter.com/father37564/status/1090520203371245573
(当時Twitterで読んだものですが、アカウントが凍結してしまったようです。)

タイトルが思い出せない漫画があります助けてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

人気のコメント