課長の寿命が縮みそうな激辛グルメ漫画

一番下のコメントへ

読切から見事、連載を勝ち取った新たなグルメ漫画。その名も「激辛課長激辛課長」…!読んでるだけで辛い!

俺の零話プロジェクト/ 第4回作品 前田悠「激辛課長」 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

良い上司でいるために、辛いもの好きの部下・新城さんに合わせて激辛料理を食べる羽目になる課長。毎度天国からお迎えがきそうな勢いなので、食べるたびに寿命が縮まってるような気がします。

連載第1話のお店は、下北沢のマジックスパイス!

スープカレーの店で有名だけど、激辛料理の店としては認識していなかったな。自分は辛いものは苦手な方なので、間違っても試したりはしないですが…
「辛い」を表現するのにこんなバリエーションがあるのかという驚きで、少し興味が湧いてしまったのは否定できない。
読んだら激辛グルメに目覚めてしまうかも?

も、森がぁ…!!
いや辛さのイメージ映像のバリエーション豊かすぎ。
韓国のチキン前から食べたいと思ってたんだよなー今度新大久保行こう。

新大久保の韓国料理、辛ちゃん 1号店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「炭火焼チキン」「炭火焼プルコギ」「熟成キムチチゲ」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

ビールの炭酸って刺激物だから辛いものに合わせるのはまずかったんじゃ…?
前に動画で見た韓国の激辛店では、客が牛乳(辛さを抑えてくれる命綱)を持参してないと料理を提供しないという方式だった。どんだけ辛いんだ(震え)

コメントする
reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み

このクチコミをフォローしているユーザー

banner