STEAMER

STEAMER

ストアに行く
名無し

すごい壮大な世界観を読切として描いているので、要素を詰め込みずぎて少々ついていけない部分もありましたが、文句のつけようがない高い画力には圧倒されました。

血管と機械を結合して改造人間を造るという設定は面白い!
敵キャラかと思っていた3人組と主人公との関係性が色々明らかになるに連れ少しずつ変化していくのもよかった。たまにキャラの見分けがつかなくて混乱したところもありましたが。
もっとキャラの見た目をブラッシュアップすれば連載化できそうな気がする…

読みたい

某SNSで作者さんの絵を拝見し、検索するとこちらのページにたどり着いたので登録をさせて頂きました。
美しい一枚絵を書かれるので、どのような漫画を書かれるのだろうかと興味を持って読み切りを拝見させて頂いたのですが、新人の方とは思えないほどの画力の高さに驚きました。
近未来SFという、どうしても説明が長くなり、読者に設定を理解させるのが難しいテーマにも関わらず、絵の脈動感と勢いで、頁を捲る手が取まらず、一気に読ませて頂きました。
特にバトルシーンについては次の頁を開かせたくなる様な魅力があり、内容がやや分かりにくい部分でも絵の力でカバー出来ていたと思います。
他の作品も読んでみたい作者さんです。

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
黒魔無双【コミックス版】

黒魔無双【コミックス版】

勇者に裏切られ、命も、仲間も、愛する人も、全てを失った黒魔道士。その怨念が、復讐を果たすため蘇る!!地獄の底で得た無双の魔力で、立ち塞がる敵全てを薙ぎ払え!!最強の新鋭漫画家が超絶筆力で描く、究極の魔法バトル×アクション!第一話の公開からその圧倒的画力と巧みなストーリーで大きな反響を生み出した、“令和のダークファンタジー”が単行本にて堂々登場!!
黒魔無双

黒魔無双

勇者によって裏切り者の汚名を着せられ、殺された一人の黒魔導士・・・・・・その怨念が今、復讐を誓い蘇る!! 地獄の底で手に入れた新たな身体と無双の魔力で、立ちはだかる全てを薙ぎ払え!! 第一話公開以降、その圧倒的画力と巧みなストーリーが大きな反響を生んだ“令和のダークファンタジー“ついに登場!!
改造人間(スチーマー)SFアクション読切にコメントする