TOKYO GRIND HORROR CHANNEL

TOKYO GRIND HORROR CHANNEL

試し読み
ストアに行く
名無し

扉絵の格好良さに震えました。が、タイトルどおり「ジャンプ的な格好良さではない」というのが絵とストーリーに対しての総合的な感想です(強いて言えばガンガンっぽい)

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/board/thumbnail/111858/921f3ffc-4c8b-4243-be98-f972e0538b38.jpg

東京アンダーグラウンド東京喰種など、「タイトルに『東京』と付く作品は大体スタイリッシュでかっこいい」と思っているのですが、トーキョー忍スクワッドといい本作といい全くピンと来ません…不思議…。
「多少のカッコ悪さ、泥臭さがジャンプらしさか?」といえば、そうではないんですよね。D.Gray-manBLEACHみたいな例もあるわけですし。

あとストーリーとか関係なく、単純に主人公が「俺女」で地雷だったせいで作品のことも好きになれなかった…残念…。

週刊少年ジャンプ 2019年48号】
http://jumpbookstore.com/item/SHSA_JP01WJ2019044D01_57.html

読みたい

TOKYO GRIND HORROR CHANNEL

とーきょーぐらいんどほらーちゃんねる
著者:仲間只一
とーきょーぐらいんどほらーちゃんねる
TOKYO GRIND HORROR CHANNEL
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
大東京鬼嫁伝

大東京鬼嫁伝

子どもの頃に交わした結婚の約束を果たすため、鬼の姿をしたもののけ少女、愛火童子(まなかどうじ)が高校生・花札進太(はなふだじんた)のもとにやってくる! 進太の身に降りかかる災いを払い除けるために二人は同居することになって、平穏な日常は一変!? もののけが蔓延る東京で巻き起こるバトル&コメディ、開幕!
ジャンプにしてはお洒落過ぎるにコメントする