1ヶ月ほど前に本屋さんで試し読みができたので読んでみましたがそのタイトルが思い出せません。
イラスト自体は約束のネバーランド系?というかそっち系で服装はシャーロックホームズのようなヨーロッパ系でした。
2人のおそらく兄弟がお金持ちの家に住まわせてもらっていて、そこに住んでいるお金持ちの男の子にいじめられ、その子の母親もいじめようとしてきたり。。。
あと覚えているところは街に出て兄弟が街人に知恵をおしえてあげるシーンがありました。
その時はお金持ちの子のふりをしていました。

ミギとダリではないです!

わかれば教えてください。。。

漫画のタイトルが思い出せません。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
ミギとダリ

ミギとダリ

舞台は、1990年神戸市北区。アメリカの郊外をモデルに造られたニュータウン、オリゴン村。裕福な住民が暮らすこの町に、“ひとりの”少年が養子としてやってくる。少年の名は秘鳥(ひとり)。美しく聡明な少年・秘鳥に、園山夫婦は魅了されるが、秘鳥には、大きな秘密と恐るべき目的があった――。スタイリッシュな高校生を描いた『坂本ですが?』から約2年。佐野菜見が描くミステリアスな悪童の物語。