1ヶ月ほど前に本屋さんで試し読みができたので読んでみましたがそのタイトルが思い出せません。
イラスト自体は約束のネバーランド系?というかそっち系で服装はシャーロックホームズのようなヨーロッパ系でした。
2人のおそらく兄弟がお金持ちの家に住まわせてもらっていて、そこに住んでいるお金持ちの男の子にいじめられ、その子の母親もいじめようとしてきたり。。。
あと覚えているところは街に出て兄弟が街人に知恵をおしえてあげるシーンがありました。
その時はお金持ちの子のふりをしていました。

ミギとダリではないです!

わかれば教えてください。。。

そのマンガは少女漫画・少年漫画・新刊など、どの棚のそばに置かれていましたか?マンガのカテゴリがわかれば教えて下さい。
 
また本屋で試し読みが出来るということは、最近新刊(もしくは第1巻)が発売されたばかりの作品かなと推測します。

その書籍が電子書籍も同時期に発売されていたら、マンバの『本日発売』ページに記載されているはずです。URLの末尾を変えれば任意の日付に飛びます。表紙から探してみるのはいかがでしょう?

『新刊情報』

2019年8月1日(木)の新刊マンガです。『解体屋ゲン(59巻)』 『ダークネスな女たち(Vol.21)』 『comic RiSky(リスキー)(Vol.5)』 『絶対にヤッてはいけない異世界召喚(2巻)』 『お転婆娘と顔無しの男(4巻)』 一覧ページの試し読みから気になる新刊をチェック!

お返事ありがとうございます!
入口の棚に置かれていたので、
少年漫画の新刊?かおそらくおススメだとおもいます!!!

の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。

憂国のモリアーティ

憂国のモリアーティ

時は19世紀末、大英帝国最盛期のロンドン──。 この国に根付く階級制度に辟易するモリアーティ伯爵家長子・アルバート。孤児院から引き取ったある兄弟との出会いによって、世界を浄化するための壮大な計画が動き出す。名探偵シャーロック・ホームズの宿敵、モリアーティ教授の語られざる物語の幕が開く──!!

ミギとダリ

ミギとダリ

舞台は、1990年神戸市北区。アメリカの郊外をモデルに造られたニュータウン、オリゴン村。裕福な住民が暮らすこの町に、“ひとりの”少年が養子としてやってくる。少年の名は秘鳥(ひとり)。美しく聡明な少年・秘鳥に、園山夫婦は魅了されるが、秘鳥には、大きな秘密と恐るべき目的があった――。スタイリッシュな高校生を描いた『坂本ですが?』から約2年。佐野菜見が描くミステリアスな悪童の物語。

マンガリストを作ってみませんか?
この一年をマンガで振り返ろう!
テーマを選んでリスト作成にチャレンジ!
漫画のタイトルが思い出せません。にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。