読む順番がわかりにくい漫画をなんとかしてほしいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
天間荘の三姉妹 スカイハイ

天間荘の三姉妹 スカイハイ

天間荘は天空と地上の間にある魂の宿。そこは臨死状態の魂が訪れ、現世に戻るか天へと旅立つかを決めるまでを過ごす場所。その宿を切盛りする天間のぞみとかなえの姉妹の下に、腹違いの妹たまえの魂が訪れ…。『スカイハイ』の高橋ツトムが描く、“魂”を癒す、天上の温泉旅館物語。
スカイハイIV<FOUR>

スカイハイIV<FOUR>

尊い生命の活きる場所、それはあなたの選択次第―― 人は死ぬと天上界へと導かれる――寄る辺なき魂を見送るのは“怨みの門”門番・イズコ。彷徨える魂が選べる運命の道は3つのうち1つだけ。 1つ. 死を受け入れ、魂再生のための準備をする。 2つ. 未成仏霊となって、現世を彷徨う。 3つ. 現世の人間を一人、呪い殺す。 ただし、人を殺めた者の魂は地獄へ堕ち、再生のない苦痛を味わうことになる… あなたの嘆きの選択、見届けましょう――
スカイハイ・新章

スカイハイ・新章

『スカイハイ』を取り巻く、社会現象とも言えるムーヴメントは止まるところを知らない。 「人は死んでもまだ終わらない…」 珠玉の最新傑作読切4本収録。本家≪新章≫待望のコミックス化! ブームの真打ちココにあり。
スカイハイ・カルマ

スカイハイ・カルマ

【カルマを背負った少女、高丸真唯(まい)の命運の行方は…!?】輪廻転生を描く大ヒットシリーズ『スカイハイ』の番外編。生まれながらにしてカルマ(業)を背負った少女・高丸真唯は、暗く深い夢に日々苦しめられていた。残酷な運命と真唯に対して「怨みの門」を守るイズコは、何を思う――!? カルマを辿る少女の物語。二巻完結の第1巻!
スカイハイ

スカイハイ

“人は死んでもまだ終わらない”怨みの門番・イズコが、最期の嘆きの選択、見届けましょう。親友に殺された妊婦が選んだ嘆きの選択は…。第1話「gain」他、背筋がぞぞぞっと寒くなる5つの死の物語…。

人気のコメント