昔、小林源文のキャット・シット・ワンを買ったら、それシリーズの第1巻じゃなくて別の章の1巻だったんですよね…。なので自分用に刊行年順でまとめてみました。

Cat Shit One(全4巻)
VOL.1が1998年9月に、VOL.0が2005年9月に発売されている。なおVOL.0には「Vol.1~3までの話の前、後日談」が収録されているとのこと(小林先生のHPより)


 
Cat Shit One'80(全4巻)
2008年4月〜2010年3月発売。内容はVol.0後半の話の後日談、フォークランド紛争、グレナダ侵攻など。

 
Cat Shit One JP(1巻〜)
2011年10月発売。パッキーの息子・ジョナサンが主人公で湾岸戦争が舞台。

読む順番がわかりにくい漫画をなんとかしてほしいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
Cat Shit One JP

Cat Shit One JP

CatShitOne新シリーズCatShitOneJP。CatShitOne(キャット・シット・ワン)シリーズで活躍したパーキンス(パッキー)の息子、ジョナサン・パーキンスがSAS隊員となり湾岸戦争を戦うCatShitOneシリーズ最新作。小林源文氏によるコミック用完全描き下ろしストーリー。
クランド

クランド

新人警察官・大崎圭太(おおさき・けいた)と彼が配属された下町の社で祀られている土地神・蔵人(くらんど)が、協力してノッカーズ犯罪者を倒していくSFアクション。ノッカーズ犯罪が続発する東京で、そんな事件とは無縁と思われる下町の交番に配属された大崎圭太。しかしある日、そこの商店街にノッカーズ犯罪者が出現し、恐るべき力で先輩警察官を倒していく。そのパワーにおののく圭太の前に、神だと名乗る蔵人が現れて……!?
Cat Shit One'80

Cat Shit One'80

混迷のヴェトナムから帰還した、パッキー、ラッツ、ボタスキーたちキャット・シット・ワンのメンバーを待ち受けていたのは、東西冷戦が激化する熱い戦場だった。テロリストの排除、ソ連軍アフガニスタン侵攻など、混迷の80年代を人間味あふれる動物キャラクターたちの活躍を描く小林源文コミック最新作。

人気のコメント