「最近めちゃくちゃ面白くなってるからとにかく読んで!!!」ってマンガないですか?
序盤で離脱しちゃってるような人でもハマり直せたり、急激な盛り上がりを見せてるマンガを教えてほしいです。

自分は『さよなら私のクラマー』が9巻まで進んでかなりアツくなってきたなと思っているのでみんなに読んでほしい。
キャラも出揃ってきて、弱小主人公チームが最強チームとバチバチにやり合っているのですげー楽しみにしてます。

「今盛り上がってんだよ!!!」っていうマンガが知りたいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
さよなら私のクラマー

さよなら私のクラマー

中学時代輝くことなく終わったウイング、周防(すおう)すみれは、ライバルである曽志崎緑(そしざき・みどり)から誘いを受ける。「一緒のチームに行こうよ、一人になんてさせないから」。そんな真摯な言葉に、周防が出した答えは……。たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!