【作品名】不明
【著者名】不明
【連載時期・読んだ時期】2012年ぐらいかもです
【読んだ媒体】コミック
【掲載誌】不明
【カテゴリ】

作品の内容について
【あらすじ】あまり覚えてないですがサバイバル系だった気がします。
主人公すら忘れてしまったのですが男の子と女の子二人で敵?を倒してと思います
ゲームをクリアしていく感じだったと思います。
【覚えているシーン】ゲームマスター?と主人公の子が言ってた気がします。
【キャラの名前】不明
【絵柄】あまり覚えてないです
【その他特徴】紫色の表紙の巻があったと思います(6巻ぐらい)
これは曖昧なんですけどタイトルが英語だった気がします
あまり人気の漫画ではなかったと思います。
ブトゥーム、ダーウィンズゲームではありません
すみません情報がこれだけなので見つからないのはあたりまえかもしれませんが、
もし心当たりあればよろしくお願いします。

回答名無し

合ってるか自信ないですが、、「未来日記」とは違いますかね?

未来日記(1〜12巻)の全巻一覧情報です!各巻の発売日・あらすじ・内容・無料試し読み情報をご紹介しています。ユーザ登録すると、新刊の発売情報などやクチコミのお知らせが受け取れます。

🔍『思い出せないマンガ』を探している方へにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件

前のコメント

名無し
1年以上前
ほぼ憶えてないに等しいのですが知ってる方がいたら教えて欲しいです。 【作品名】不明 【著者名】不明ですが女性だったと思います。自分で描かれた丸顔のイラストがカバー裏に載っていたような記憶。 【連載時期・読んだ時期】80年代から90年代 【読んだ媒体】コミック。これは記憶違いかもしれませんが、途中掲載誌が変わったのかコミックスの外装が統一されていなかったような…(全5巻くらい) 【掲載誌】不明 【カテゴリ】たぶん少女漫画 作品の内容について 【あらすじ】不明 【覚えているシーン】 主要人物の関係性が微妙な時期にMステっぽい番組に呼ばれて一波乱ある、みたいな場面がありました。 というかそこしか憶えてない… 【キャラの名前】不明 【絵柄】 一昔前の少女漫画という感じ。 【その他特徴】 主人公は多分女の子。 主要人物は4人くらいで、男の子2人と女の子2人。だった気がする。その4人の恋愛模様を描いた作品。 みんな音楽業界に所属している、あるいは主人公以外が所属している。 男の子の1人は腰に届きそうな長い髪でバンドマンかな?性格はよくある我がままな感じ。 で、もう1人の女の子というか大人の女性かに片思いをしている。 主人公は最初もう1人の男の子が好きなんだけど、長髪の子に振り回されるうちに好きになるというような話だった気がします。 記憶があいまい過ぎて全く間違ってるかもしれません。 うーん、これで探してという方が間違ってますね。すいません。

人気のコメント

マンバ
マンバ
1年以上前
**【質問までの流れ】** ① マンバのアプリまたはウェブサイトにて、ユーザー登録を行いログインする ②『思い出せないマンガ』の画面を開く https://manba.co.jp/want_to_recall ※アプリの場合はマイページより「思い出せないマンガ」メニューを開く ③『マンガ探しを手伝ってもらう』ボタンを押す https://i.imgur.com/vUsmuW2.jpg ④ 質問を投稿する 『お役立ちテンプレート』を利用して、以下の質問項目を思い出せる範囲で記入してみてください。自分で思い出すきっかけになったり、他の人が回答するときの手がかりになります。    ⑤ 回答を待つ🍵 回答があった場合、ユーザーアイコンの上に赤い目印が付きます。 ※アプリの場合は回答と同時にプッシュ通知が届きます。 ⑥自分でも探してみる 回答を待っている間は、漫画の表紙を覚えている人は**マンバの『絞り込み検索』機能**を利用して探してみることをオススメします!   例) ▼カテゴリ**『青年漫画』** ▼タグ**『スポーツ』+『恋愛』** ▼年代**『2000年代』** …などの条件で絞り込んで記憶にある表紙を探し出すのも1つの手です。 **https://manba.co.jp/advanced_search**   ▼ ▼ ▼ それでは『思い出せないマンガ』に質問を投稿してみましょう! https://manba.co.jp/want_to_recall アプリのインストールはコチラから! **iOSアプリ** https://apps.apple.com/jp/app/apple-store/id1241835382?pt=117263988&ct=want_to_recall_free_space_&mt=8 **Androidアプリ** https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.manba.android&hl=ja&referrer=utm_source=free_space&utm_medium=manba&utm_campaign=want_to_recall