答えて頂いた内容に対する返事

はい、古本屋で見たマンガです。巻数はどれぐらいかは覚えていなのですが、私の読んだ巻は1巻ではなかったと思います。途中の巻で5巻ぐらいのはずです。作品自体の連載はそんなに古くなさそうで、2000年以降かと思われます。登場キャラはSDとかでなく、普通の等身大の人間で、顔は割と男女共に美形だった気がします。恐らく主要キャラは高校生ぐらいかと思われます。旅行だから私服を着ていましたが。このキャラが主人公やヒロインかは分かりません、主要キャラだと思われます。表紙は恐縮ですが、覚えていません、というのも最初、私の記憶では、タイトルが「フルメタルパニック」ではなかったと思って、ネットでデータを調べてそ2010年までの作品を購入して、読んだのですが、それらしきシーンはなく、作品自体も登場キャラやマンガの雰囲気などが違うと思い、全然関係ないと思いました。恐らくその時古本屋でその探している作品のすぐ近くに並んでいたのを手に取って読んだだけかと思わます。話は戻って、その作品の露天風呂のシーンで女性キャラがクイズに答えるのに必死で、バスタオルを身につけてない状態で、湯船から上がってしまい、周りの女性キャラが底のない風呂桶で隠して、そのクイズを出している男性キャラが「やーいすっぽんぽん」と笑っているセリフがありました。以上が探している作品に対して、私の覚えている手掛かりです。

はい、古本屋で見たマンガです。巻数はどれぐらいかは覚えていなのですが、私の読んだ巻は1巻ではなかったと思います。途中の巻で5巻ぐらいのはずです。作品自体の連載はそんなに古くなさそうで、2000年以降かと思われます。登場キャラはSDとかでなく、普通の等身大の人間で、顔は割と男女共に美形だった気がします。恐らく主要キャラは高校生ぐらいかと思われます。旅行だから私服を着ていましたが。このキャラが主人公やヒロインかは分かりません、主要キャラだと思われます。表紙は恐縮ですが、覚えていません、というのも最初、私の記憶では、タイトルが「フルメタルパニック」ではなかったと思って、ネットでデータを調べてそ2010年までの作品を購入して、読んだのですが、それらしきシーンはなく、作品自体も登場キャラやマンガの雰囲気などが違うと思い、全然関係ないと思いました。恐らくその時古本屋でその探している作品のすぐ近くに並んでいたのを手に取って読んだだけかと思わます。話は戻って、その作品の露天風呂のシーンで女性キャラがクイズに答えるのに必死で、バスタオルを身につけてない状態で、湯船から上がってしまい、周りの女性キャラが底のない風呂桶で隠して、そのクイズを出している男性キャラが「やーいすっぽんぽん」と笑っているセリフがありました。以上が探している作品に対して、私の覚えている手掛かりです。
@答えて頂いた内容に対する返事

ドラゴンエイジ作品だとアタリをつけて以下サイトで「旅行 合宿 温泉」などで検索してみましたが、条件に当てはまりそうなものまでは見つけ出せずでした…。

月刊ドラゴンエイジ コミックスの情報をご紹介しています。

ちょいエロで有名どころだと『マケン姫っ!』『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』などかなと思いましたが、ちょっと雰囲気違いますよね。

お調べ頂き恐縮です。本当に手がかりが不足していて、申し訳ありません。私もできるかぎり特徴を思い出してはみたのですが、ただ、マケンキ近い雰囲気だったような気がします。マケンキのように超能力とかは恐らくでてこなかったと思います。若い男女のラブコメだった気がします。でも何となくですが、登場キャラの数では、女性キャラのほうが多めな感じだったと思います。

🔍『思い出せないマンガ』を探している方へにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
バスタオル

バスタオル

自殺を図った小泉を助けたのは高校生なのに留年ばかりの変人コンビ!享楽主義の彼らは救ったはずの小泉を恥ずかしい動画で脅してきてーー?小泉の自殺の原因であるエリート兄貴も巻きこんで変人コンビに振り回される日々が始まる!ほか、『レイニーデイ・サービス』『Call me』『ブルーシャドウ』読み切り3作収録!

人気のコメント

マンバ
マンバ
1年以上前
**【質問までの流れ】** ① マンバのアプリまたはウェブサイトにて、ユーザー登録を行いログインする ②『思い出せないマンガ』の画面を開く https://manba.co.jp/want_to_recall ※アプリの場合はマイページより「思い出せないマンガ」メニューを開く ③『マンガ探しを手伝ってもらう』ボタンを押す https://i.imgur.com/vUsmuW2.jpg ④ 質問を投稿する 『お役立ちテンプレート』を利用して、以下の質問項目を思い出せる範囲で記入してみてください。自分で思い出すきっかけになったり、他の人が回答するときの手がかりになります。    ⑤ 回答を待つ🍵 回答があった場合、ユーザーアイコンの上に赤い目印が付きます。 ※アプリの場合は回答と同時にプッシュ通知が届きます。 ⑥自分でも探してみる 回答を待っている間は、漫画の表紙を覚えている人は**マンバの『絞り込み検索』機能**を利用して探してみることをオススメします!   例) ▼カテゴリ**『青年漫画』** ▼タグ**『スポーツ』+『恋愛』** ▼年代**『2000年代』** …などの条件で絞り込んで記憶にある表紙を探し出すのも1つの手です。 **https://manba.co.jp/advanced_search**   ▼ ▼ ▼ それでは『思い出せないマンガ』に質問を投稿してみましょう! https://manba.co.jp/want_to_recall アプリのインストールはコチラから! **iOSアプリ** https://apps.apple.com/jp/app/apple-store/id1241835382?pt=117263988&ct=want_to_recall_free_space_&mt=8 **Androidアプリ** https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.manba.android&hl=ja&referrer=utm_source=free_space&utm_medium=manba&utm_campaign=want_to_recall