新着トピック
義父の息子

義父の息子

ストアに行く
名無し

面白かった!
一つ気になるのは本来のケンちゃんが一切存在せずに生きて死んでるところだけれど。
あとちょっと泣けばいいのか、笑う話なのかわからない。
この父親がうっかりで人を殺しすぎてる気もする、そこがちょっと話の枠先行で作ってる感じも…。

でも完成度高すぎて全くストレスなく読めてしまった!
男に好かれて変な感じだけど実は息子思いの父親で、気づいていないけど轢き逃げしてしまった男性と歩み寄っている、そこが面白い!
実の父親より優しくすんなよぉ、と言う「ケンちゃん」が切ない。
全く見ず知らずの男同士になってしまったけど双方はこれから父と子のような関係を築くんだろうなと想起させる!
22歳、天才ですね。

読みたい

ぜんぜん可愛くない赤ちゃんが終始ツボでした。立ち上がる姿も殺気立ってる…
最後まで読んだらまた最初から読みたくなる、面白い作品ですね。

ぜんぜん可愛くない赤ちゃんが終始ツボでした。立ち上がる姿も殺気立ってる…
最後まで読んだらま...

うわー! 全然知らなかったので知れて嬉しいです🥺

調べてみたら1月にDモーニングの増刊で読み切りを描かれてたんですね。むちゃくちゃ楽しみ…!!

Copyright © 2008-2024 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.このサイトのデータの著作権は講談社が保有します。無断複製転載放送等は禁止します。


https://web.archive.org/web/20200109193521if_/https://twitter.com/manga__404/status/1212509860975144960

ぎふのむすこ
義父の息子
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
義父の息子感想にコメントする