マンガに出てくる組織・チームの名前で好きなやつと言えばにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
くるす

くるす

賞受賞作品。人間に稀に生まれし魔物憑き。その魔物憑きを使役し戦う者を魔獣使いという。この物語は魔獣使いを育成する学園での出来事である。落ちこぼれの主人公、久留須忠幸は双子の魔獣を使役していた。一人一体迄とされていた魔獣使いの中で、異端扱いをされ学園とも馴染めずに居た… そんな時、久留須家に使える薬妖が現れて、忠幸と双子の魔獣を殺そうとする。
はいからさんが通る 新装版

はいからさんが通る 新装版

70年代に少女たちの間で空前の「はいからさん」ブームを巻き起こしたラブコメの名作が、装いも新たに登場!! 時は大正、花村紅緒、17歳。明るく元気いっぱいのハイカラ娘。恋も結婚も自分で選びたいと夢見ていたある日、伊集院忍という許嫁の陸軍少尉が現れる! 自分のじゃじゃ馬ぶりをいつも面白がる笑い上戸の彼が気に入らない紅緒は、この結婚を破談にしようとして!? 2017年に劇場版新作アニメも公開予定!