どうもマンバです!いつ単行本に収録されるかわからない、と〜〜っても貴重なマンガ作品。それが読切…!こちらのトピックは、2019年1月以降に発表された読切をまとめたページです。読切マンガ愛好家のみなさん、ぜひ活用してください!!

「おいアレが載ってねーぞ!!」という作品があれば、以下のトピックより登録依頼をお願いします!

どうもマンバです!いつ単行本に収録されるかわからない、と〜〜っても貴重なマンガ作品。それが読切...
✏️2019年の読切マンガまとめにコメントする
user_private
1001

1001

双子なのに似てない七糸と勇高。連絡が取れなくなった彼らの父に代わって、姿を見せたのは、父親の同僚・アーサーだった。17歳の誕生日を前に、二人がアーサーに連れて行かれた先は、なんとドバイ!?自分たちの身体にある「刻印」と「エージェント」の謎を巡って、彼らの運命が一転する!!刺激的なアラビアンナイトの開幕!
bookmark_add
読みたい
0482

0482

市外局番は0482、県内で二番目の大きさのこの街は東京とは荒川一本隔てた所にある。ほどほどの人と金に、必ずあるのが危険な揉め事。焦げつく前に頼むならこの男―― 吉岡誠は柔道に挫折した元総合格闘家で、現在は“まごころサービス”の社長。持ち込まれる誰かのトラブルがメシの種。総合格闘家、柔道家、キックボクサーに空手家たちを相手に、意地も誇りも悲しみも背負った吉岡の一本背負いが炸裂する!
bookmark_add
読みたい
1122

1122

妻・相原一子。夫・相原二也。結婚7年目の仲良し夫婦。セックスレス。子供なし。そんな二人が選択したのは「婚外恋愛許可制(公認不倫)」。おとやには、いちこも公認の“恋人”美月がいる。美月との恋に夢中になり始めるおとやを見て、いちこにも変化が……。『にこたま』の渡辺ペコが描く最新作は、結婚の嘘と真実。結婚したい人もしたくない人も――「結婚」を考えるすべての人に届けたい、30代夫婦のリアル・ライフ!
bookmark_add
読みたい
昔の友達

昔の友達

突然職場に現れた、昔の友達。素直に再会を喜べないのはなぜ…?(ココハナ2020年1月号)
試し読み
bookmark_add
読みたい
ミドルフィンガー・ベイビーズ

ミドルフィンガー・ベイビーズ

【第339回スピリッツ賞入選作】小学5年生の清水くんは、絵は上手だが残虐な絵を好んで描いている。担任の桜井先生はそんな清水くんを心配しているのだが、ある日行われた持ち物検査で清水くんのランドセルからカッターが出てきて……(月刊!スピリッツ2020年1月号)
試し読み
bookmark_add
読みたい
menu