フジマルッ!作者さんが「来世はプールのない高校に行きたい」というタイトルの水泳マンガでバズってた。またイブニングで連載するのかな

【漫画】来世はプールのない高校に行きたい(1/7) pic.twitter.com/hS8zzHjGZV— 詠里 (EIRI)/漫画『僕らには僕らの言葉がある』単行本発売中 (@EIRI_9g) May 20, 2019

Twitterで話題のバズったマンガまとめ|おすすめマンガ教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
イブニング

イブニング

あの会長の青春時代を大胆に描く!新連載『学生島耕作』表紙&巻頭カラーでスタート!『ヘルプマン!』は認知症予防編が完結。単行本が大反響の美醜をテーマにした快作『累-かさね-』も絶好調!『よんでますよ、アザゼルさん。』『いとしのムーコ』も可愛く掲載。※『BLOODALONE』は収録されておりません。
試し読み
プール

プール

祖父母に育てられたさよ。卒業旅行で母・京子が暮らすタイのチェンマイを訪れると……。小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。小林聡美さん主演映画「プール」原作マンガ。
フジマルッ!

フジマルッ!

女子高生・フジマルは、寝ても覚めても硬式野球に夢中。男子と一緒に、毎日、白球を追っている、たった一人の女子部員。でも、野球を愛し、上手くなりたい気持ちは誰にも負けない。努力も惜しまない。メイクだってしない。青春のすべてを野球に捧げているフジマル。何度も壁にぶち当たり、何度も悩み、もがきながら前に進む姿は、徐々に周りを変えていき――。野球少女の人生を通して、夢を追う楽しさと苦しさを描く感動作。

人気のコメント