教えてください
子供がおしっこを垂らしてるおじいさんの面倒を
みることになって、花魁町に売られた子で他の
意地悪な人の面倒をみるよりはいいやって思って
いたけど、実はそのおじいさんはその子供のことを
好きでみたいな内容の漫画です。
わしはもう勃たんのじゃとか言ってました。

おそらく当て屋の椿かと思います

バナー広告で見かけた気になる漫画タイトルまとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
意地悪

意地悪

「すべての人間に、愛はおしみなく全人類にそそぎ尽くしたい」……!?誰にでもすぐに気のあるそぶりを見せる香津美は、大学でちょっとした有名人。そんな香津美に、“恋人”のるりはちょっとうんざりしている。そんななか、バイト先のさみしそうな人妻に同情した香津美は、自分の態度が災いして恐ろしい経験をすることになってしまい……。男女の複雑でビミョーな関係を描いた全6編のオムニバス!!

話題に出た著者一覧

1件

人気のコメント